おしらせ

カテゴリー別:
日々のその他

 『INO'S LAST SESSION』も終わってしまいました・・・

 遂にこの日が来ちゃいましたね・・・Clapple店長代理のゴウです。
 ここ最近の記事を読んでくれている方ならご存知と思いますが、3月末をもちまして店長の猪井孝之くんがCLappleを去ることとなりました。
 今後は働き始めたころからの夢であった、『自分のクライミングジムを作る』ために活動していく予定です。

 早いものでイノ君がTOBITOを手伝ってくれ出してから5年も経ちます。
 ほんと早いなぁ。。。色々思い出して感慨にふけっちゃいますね。
 楽しかったことや喧嘩したこと、一緒に頑張った事、色々ありました。

 彼のキャラクターや課題作りの意識の高さは、僕たちをビンビン刺激してくれました。
 どっからか色んなクライミング情報を引っ張ってきて教えてくれるのも彼でした。
 どこでそんな情報みつけてくるの?ほんとあのアンテナはすごいよね!

 彼がいたからクライミングにハマったんだ、というお客様も多々いらっしゃると思います。
 僕はCLAPPLEの空気感がとてもいいものだと感じてますが、それも彼が頑張って作ってくれたものです。

 そんなイノ君ですから、きっと新天地でもクライミングの楽しさを多くの方に伝えてくれることでしょう!
 また詳細なんかがわかれば、僕らの方でもアップしたいと思います。

 さて、そんなわけで昨日は『INO'S LAST SESSION』というイベントを行いました!
 マンスリー課題を使ったプチコンペ的なイベントです。
 参加してくれた皆さま、ありがとうございました!楽しんで頂けたでしょうか?
 最終的にイベント参加者30人以上、顔を出してくれた人たちも合わせれば50人以上は来てくれたんじゃないでしょうか?
 ほんとにありがとうございました!

 セッション開始!

 ブラインドグレードなので、みんな探り探りです。

 1時間も経てば熱気でエライことに・・・垂壁ぬめる!

 登るみんなを肴に一杯。

 セッション終了、皆様ありがとうございました!そしてここからもちろん宴会に☆

 乾杯の挨拶、巻き込まれ事故の赤尾君。

 皆様、お疲れ様でした!そして宴は日が変わるまで続きます・・・

 CLAPPLEは当面、僕とBOB、ソラくんを中心に営業していきます。
 きっと至らないこともたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
 はぁー、めっちゃ不安(;'∀')
 頑張りますので、何かこんなことがあったら楽しいなって提案があればどんどんお願いします!

 イノ君、5年間ホントにありがとうございました!
 お互い楽しいジムを作っていけるように頑張りましょう!


 HIGE FOREVER!!

昨晩はよく遊んだ!!
空が明るくなったあたりから記憶がないゴウです。
昨晩参加してくれた皆さま、ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?

それではダイジェストで様子アップさせて頂きます。
マンスリー課題を90分で何本登れるかを競いました。

KIMG0664
KIMG0665
KIMG0663

クライマーを肴に。

いけだ

決勝 池旦那

14012537_925829634229615_1606545426_o

決勝 オーガ

決勝 ノリ

13987315_925829567562955_61190534_o

続いて『OGAコンクール』。みんな目作りで課題作成中!

13951080_925829604229618_1616713501_o

みんなの投票で選ばれたZEELさん課題。なんか悔しい。

14012377_925829594229619_2051134950_o

緒方氏の審査員特別賞は僅差ながら海くんに!賞品はハイアングル☆

また楽しい企画をやっていきますので、次の機会も宜しくお願いします。
次の大きなイベントは、CLapple3周年コンペ!!
楽しみにしててくださいね☆

photo&movie Taka

1 / 11