おしらせ

 本日クラップルに、かねてより注文していたネスプレッソの機械が届きました。
 店の前の自販機で販売しているコーヒーが、どうしても好きになれないので導入してみたのですが。
 今日は復旧作業でバタバタしていて、結局飲めていないCLAPPLE店長代理のゴウです。
 美味しいらしいですよ?
 第一弾は『スタバ』のポーションです。ワオ(*'▽')ナントナクヨサゲナキガスル~
 水曜日にクラップルに出勤するので、その時にトライしてみましょう!


 11月4日~5日にかけて『クラップル4周年』コンペを行いました。
 参加してくれた皆様、手伝ってくれたメンバー、スタッフたち、セッターの皆様。
 見学に来てくれたり、ライブ配信を見てくれてた人たちも。

ありがとうございました!
 これ以外の言葉はありません。
 みんなのおかげで僕にとっては大満足なコンペとなりました。
 色々不安でずっとしんどかったのですが、当日の盛り上がりを見たら何をそんなに心配してたんだろうって不思議になります。
 あまり大きな規模ではありませんが、また来年もやっていこうと考えているので是非参加してください!
 面白いアイデアは随時募集してますm(__)m

 当日のレポートは追って記事を上げさせて頂きます。
 ホントに濃密な数日だったので、何から書こうか・・・
 書くことが多すぎて困ります。

 因みにカメラマンの井田君がフェイスブックでコンペのアルバムをアップしてくれてます。
 写真が欲しい方はそちらからダウンロードしてください!

 明日からは通常営業に戻ります。
 待ちきれずに色んなジムで登ってるとは思いますが、是非ホームの課題も満喫して欲しいです。
 因みに今週水曜日の『ドージョー』ではコンペ課題の解説を行います。
 全てを説明する事は出来ませんが、低グレード帯を中心にみんなとセッション出来たらと思いますので、是非参加してください!

CLIMBING GYM CLAPPLE
【クライミングジム クラップル】
ボルダリング専用施設です。
御堂筋線長居駅から徒歩10分
大阪府大阪市住吉区南住吉1-4-15 サコダビル1F