おしらせ

クラップルは5年目に入りました!な話

 本日でClimbing Gym CLAPPLEがオープンして4年になります。5年目に突入してしまいました。
 時間が経つのが早すぎて、ふわっふわしているクラップル店長代理のゴウです。
 今までになく心揺さぶられる1年でした。何とも、難しいもんですね。
 今日はホールドを洗いながら色々思い返して物思いにふけっとりました。
 嘘です。そんな高尚な感じではなく、ホールド多すぎ!無駄にホールド多いねん!もう一台高圧洗浄機が欲しい!夜までに終わるんか、これ?とか思いながら、必死で働いてました。
 今日はかなり暖かくて助かりましたが、日が落ちるとさすがに寒いですね(;'∀')カゼヒクワ

 新たに色々な人の支えで、今年も周年祝いのコンペまでたどり着きました。
 いつも遊びに来てくれる皆様、たまに遊びに来てくれる皆様、なかなか来れないけどクラップルを好いてくれている皆様、本当にありがとうございます。

 明日からは4日、5日のコンペ課題のセットになります。去年とはまた違った形で盛り上がって欲しいなぁ、頑張らなきゃなぁと思います。
 まっさらな壁を見るとテンション上がりますね!
 因みに今回の記念シャツはTOBITOに来てくれてるレイ君の作品です。
 僕のリクエストで『ナマケモノ』です。


 課題もシャツもコンペまでしばらくお待たせしますが、楽しみにしててください!!

CLIMBING GYM CLAPPLE
【クライミングジム クラップル】
ボルダリング専用施設です。
御堂筋線長居駅から徒歩10分
大阪府大阪市住吉区南住吉1-4-15 サコダビル1F