おしらせ

コンペに伴うお休みのお知らせ

 昨日無事に壱壁を改造して、大急ぎでセット中のCLAPPLE店長代理のゴウです。
 新しい壁、目の錯覚でちょっとスラブのように感じるんですよね・・・実際は間違いなく90度です。
 今日のガッキーセッションでお披露目になりますので、是非!

 さて、CLAPPLE4周年コンペですが、4日、5日ともにまだ10名様程は余裕があります。
 興味がある方はお誘いあわせの上ご参加ください!
 ただ、5日のコンペは店頭での先払いとなります。10月末までにお願い致します。

 このコンペの準備や復旧の為、11月1日(火)~11月6日(月)の期間は通常の営業を行っておりません。
 7日からは通常通り営業いたします。8日(水)のドージョーではコンペ課題をみんなでセッションしたいと思いますので、こちらも参加してくれたらうれしいなぁ。
 さぁ、準備を頑張るぞ(*'▽')ドトウノイッシュウカンダロウナァ

CLIMBING GYM CLAPPLE
【クライミングジム クラップル】
ボルダリング専用施設です。
御堂筋線長居駅から徒歩10分
大阪府大阪市住吉区南住吉1-4-15 サコダビル1F