おしらせ

  ベンジャミンに教えてもらった前鋸筋強化のトレーニングが効きすぎて、お腹の上の方から脇にかけてが猛烈に痛いCLAPPLE店長代理のゴウです。
  TRXで行う割と見た目には地味なトレーニングですが、なかなかいい感じです。
  またみんなでやりましょう☆

  只今クラップルではイボルブ『アグロ』『アシマ』の試し履き会を行っております。
  もう概ねの常連様方は試していただけたと思いますが、どちらもイボルブが誇るハイパフォーマンスシューズ!
  全体的にはやはり『アグロ』が高評価、女性にもかなり合うようです。
  僕個人的には『アシマ』の方が足先が収まります。わりとずんぐりむっくりな足ですが。
  タイトな印象ですがレースなので調整も効くし、全体的な作りがしっかりしてるのがよいなと思います。比較的安いし。
  シャンクレスなので履き慣らすと相当柔らかくなると思いますが、それはそれで良くなりそうなので使い込むのが楽しみです!
  受注販売も承っております。 おそらく入荷は6月頃になるんじゃないかとの事で少しお待ちいただきますが、期待を裏切らないいいシューズです。

  明日からの1週間はトビトにて試し履き会を行いますので、トビトの皆様は楽しみにしててください!

CLIMBING GYM CLAPPLE
【クライミングジム クラップル】

ボルダリング専用施設です。
御堂筋線長居駅から徒歩10分
大阪府大阪市住吉区南住吉1-4-15 サコダビル1F