おしらせ

CLapple 3周年記念コンペ:リザルト

クラップル3周年記念ボルダリングコンペティション

11月3日・5日・6日に開催されたクラップル3周年ボルダリングコンペティション“Wonderful Days”にご参加いただいたみなさま、本当にお疲れさまでした! また、ご協力いただいたミレーさま、モンベルさま、コーマさま、そしてセッターさんや運営を手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました! Facebookにも書きましたが、愛され、支えられて3周年を迎えられたことをスタッフ一同心より嬉しく思っております。


さて、遅くなりましたが、コンペのリザルトをこちらでも発表させていだきます。PDFファイルなので、下記リンクをクリックしてごらんください!

コンペの写真は大量すぎていまだカメラマンが現実逃避ちゅうです! また後日クラップルのFacebookに投下予定なのでいましばらくお待ちくださいませ。


そしてそして、もちろんクラップルはただいま通常営業にもどっております。店内には予選の課題60本がすべて残ってます。どれもこれもセッターさんのこだわりが伝わる名課題ばかり。ただし来月に向けて早めに外してしまうホールドたちもいますので、やりのこしたコンペ課題はぜひお早めにやっつけちゃってくださいね!