おしらせ

初級者・中級者向けドウジョー/毎週水曜日絶賛道場中

毎週水曜日はCLappleドウジョーの日☆

明日のテーマは【ヒールフック&トゥフック】です!

クライミングで大事なのは足の使い方。けれどつま先だけでは登れない課題ももちろんあったりします……そんな場面に出くわした時は踵(ヒール)と甲(トウ)も使っちゃいましょう! さいきんどんなムーブももっぱら「テクニック」という一言で片づけるようになったという噂のヒゲ店長が、そんな2大テクニカルムーブを厳しくも優しく教えちゃいますよ。ぜひお越しください!

ドウジョー詳細

日時
毎週水曜日20:00~21:00
内容
初級・中級者向けのムーブ講習です。当日ご来店の方はどなたでも参加できます!

ドウジョーの様子はCLappleのインスタグラムにもたまにあげてるので、見てみてくださいね!