おしらせ

クラップル3周年記念ボルダリングコンペティション

このたびはCLapple3周年ボルダリングコンペティション“Wonderful Days”へのたくさんエントリー、ほんとうにありがとうございます。いよいよ開催当日まで1か月を切りましたが、みなさんモチベーションやコンディションはいかがですか!? 今回はCLappleはじめての一般向けコンペということで、わたしたちスタッフもわくわくしながら日々準備をすすめています。参加者のみなさんも楽しみに思っていただけていたら幸いです!

さて、本日はそのコンペの申し込みについて、一部受け付け終了のおしらせです。11/6(日)開催予定のCCCへのご応募は、ミドル・オープンともにキャンセル待ちも含め、10月10日付けをもって受付終了とさせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました! CBC/NDCに関してはまだ募集しておりますので、迷っている方はぜひお早めに!

  • なお10日までにキャンセル待ち希望でご応募された方には、後ほどメールにてご連絡差し上げます

最近ではコンペ前にCLappleの壁を登っておこうとお考えの方の姿もお見かけします。とくにマントル壁ははじめて登る方も多いかと思います。コンペまでに一度登っておくのと有利になるかも!? ぜひこの機会にCLappleへお越しください!

その他にもお知らせなどがありましたら随時更新していきますので、ちょくちょく覗いてくださいね!