おしらせ

8月10日(水)は営業終了後、『夜通しクライミング in CLAPPLE』を行います。

企画1:『ナイトセッション』23:00〜

90分間にマンスリー課題を何本登れるかを競うコンペを行います。上位3名による決勝を行います。優勝者にはちょっとした景品を用意させて頂きます。

企画2:『OGAコンクール』AM1:00〜

各参加者が目作りで課題をつくり、みんなで試登します。グレードはV2〜4。参加人数によって、色々調整します。

  • 投票による最優秀作品を作った方には、頭文字『M』の某メーカーTシャツをプレゼント☆
  • そして激アツは審査員特別賞。クラップルにあるクライミングシューズの中から好きなものを一つプレゼントします!審査員はTOBITOの名セッター、オガちゃん。

ちなみに企画名の由来は、O=大きな、G=ガタイに、A=憧れる、です。

参加費は、トビト、クラップル、月パス提携ジムの月間パスをお持ちのお客さま方は1000円。それ以外の方々は2000円です。朝の9:00までお店を開けてます。11日の営業は12:00からとなります。

ゆるい企画なので、多少遅れて参加しても大丈夫です。予約は必要ありませんが、40人を超えるような事があれば制限をさせて頂きます。大丈夫だとは思うけど。他ジムから団体で来店して頂ける場合は、一報入れてくれると助かります。ヘッドランプを持って来てもらえると嬉しいかも!!

おまけ:シューズ・ウェアの特価販売

この日だけのシューズやウェアの特価販売も行います。15000円以上のシューズやウェアが5000円OFFです☆

『ナイトセッション』はルール上、ホームのクライマーが事前に課題を触れるので有利です。気になる方は事前に登りに来るか、実力でねじ伏せて下さい!!

いい夏の思い出になるよう、楽しんでもらえれば最高です☆