Information

改装工事が始まります

 暖かいって素晴らしい!今日は店頭でコンパネに爪ナットを打ち続けていたTOBITOのゴウです。ベン、手伝ってくれてありがとう!
 先週は寒すぎて改装工事前の準備が捗りませんでした。今日でギリギリ追い付いた感じです。あまりにあったかくて、Tシャツで作業できましたもんね!

 週末のホールド洗浄の時も、これくらい暖かかったら嬉しいなぁ・・・

 明日から改装工事と全面ホールドチェンジが始まります。
 改装工事中(22日~26日)は基本的にはお休みですが、会員登録済のお客様に限り、工事をしていないエリアを1日500円でご利用いただけます。

 ご利用いただける時間は変則的で、資材で散らかってたり、スタッフも作業で手を離せず来店受付を自分で行うような状況です。
 ビギナーエリアもまぶすので、既存の課題は覚えていなければ登れません。基本的に自分で課題を作って遊ぶ事になるので、トビトに慣れてる人向けの仕様だと思って下さい。

 密を避けるための人数制限はありますので、混んできた場合は2時間を目途に入れ替わりをお願いします。

 急に利用できる日時が変わることがあります。例えば雨天の場合は作業をビギナーエリアで行う事になるので、登ることが出来ません。

 そういったイレギュラーを許容できるお客様のみご利用ください。
 利用時間は画像をご確認ください。

 27日から3月2日はホールドチェンジの為、どの部屋も登ることは出来ません。完全にお休みです。
 よろしくお願いします!