Information

 正月太りから戻れないTOBITOのゴウです。
 昼を野菜だけにして7日間で2キロ落としたのに、ちょっと油断したら2日間で1.3キロ増。「40歳から痩せにくくなる」と噂には聞いてましたが、これが40の壁か・・・恐るべし。


2月22日(月)~3月2日(火)の期間、壁の改修と全面ホールドチェンジを行う為、臨時休業させて頂きます。
 月間パスは月末の定休日を除いた8日分を追加させて頂きますので、ご安心ください。

 今回の壁の改修は130度壁と形状壁です。真ん中の部屋ですね。ここの板を張り直したり、ちょっと形状をいじったりする予定です。
 ビス跡や使えないボルト穴が大量にあるので、流石に寿命かな、と。

 工事期間の22日~26日については、真ん中の部屋以外は登れます。登録済のお客様でしたら1日500円でご利用いただけます。
 作業で散らかったり、スタッフも手を離せない事が多いので、そういったイレギュラーを許容できる方だけご利用をお願いいたします。
 また、密を避けるための人数制限はありますので、混んできた場合は3時間を目途に入れ替わりをお願いします。
 お店を開ける時間は、追ってアップさせて頂きます。


 そして壁が出来たら、今度は全面ホールドチェンジです。
 今回、梅田のClimbing Space BOLDさんの企画『monthly JACK by BOLD』により、トビトのマンスリー課題がBOLDのマー君とスペシャルセッターさん達にジャックされます!
 いつもと違うテイストの課題、きっと楽しんで頂けると思います。
 楽しみにしててください!
※もちろん、僕らも課題を作ります。

 まあその前に、今月のマンスリー課題の「よ」と「れ」と「そ」を終わらせなきゃなぁ・・・