Information

年始のご挨拶と緊急事態宣言について

 明けましておめでとうございます!
 正月太りに慄くTOBITOのゴウです。今年は特にひどい!登ると指がいたい!!でも楽しい!!!
 お年玉課題に僕もチャレンジしてますが、まず痩せることが最初の核心になりそうです。

 そんな年始でバタバタしてるタイミングで、大阪でもコロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されそうです。
 緊急事態宣言が発令された場合、休業要請が出ない限りは今まで通り基本的な予防対策と人数制限を行っての営業を続けていきます。
 トビトの場合は営業時間を短くするとむしろ密になりそうなので、営業時間はそのままに人数制限を厳しくして、感染予防に努めたいと思います。

 お客様に改めて以下のご協力をお願いいたします。
・感染リスクの高い行動を避けて下さい。
・体調に不安のある場合は、家で休んでください。
・店内の食事は禁止です。店外でも回し食いは絶対に行わないで下さい。
・店内ではマスクを着用をお願いします。
・来店時、飲食や喫煙の前後は手の消毒をお願いします。

 より一層のご協力をお願いいたします。

 またこれは個人的なお願いですが、アウトドアでのクライミングについても、クライマーを自負する皆様には遠征の自粛をお願いいたします。

 多くのエリアは田舎にあり、県外から来る人達に不安を感じていらっしゃいます。今までクライマーの路駐を黙認してくれてた地元の人たちが、厳しい対応に変わってしまうかもしれません。
 一時の楽しみでエリアに負担をかける事がありますので、どうしてもという方は地権者さんやエリアで活動するローカルクライマーなどに確認をとってから登りに行くのが筋かと思います。

 偉そうな事を言いますが、ご協力をお願いいたします。

今年も一筋縄ではいかぬ、難しい一年となりそうですが、
2021年もClimbing Gym TOBITOをよろしくお願いいたします!