Information


 最近怪我でクライミングを控えてた人とか、色々あってクライミングやめようかなと思ってた人とかが何人か復帰してくれて、とても嬉しいTOBITOのゴウです。
 逆につい昨日ねん挫しちゃった人もいますけど(^_^;)
 けっして不注意ではなかったとしても、条件が重なれば怪我は起こります。疲れていると注意力散漫になってより危険なので、皆さんも年の暮れ忙しいと思いますが無理をしないように気を付けてください。

 さて、今回は【マンスリーAtoZ】の課題を更新します。
 明日21日は形状と130度壁のエリアを制限しての営業、22日はセッションエリアを制限しての営業となります。
 ご来店予定のお客様は予めご了承ください。

 制限つながりで26日(土)はイベントの為、20時までの営業となります。お間違いのないようご注意ください。
 因みにクリスマスは特にイベントを考えてません。この時期差し入れを頂くことがありますが、コロナ感染予防の為ケーキ等の食べ物をみんなで食べたりはご遠慮いただきますようお願いします。

Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187