Information

 不注意から色んな所を怪我している、TOBITOのゴウです。
 ホールドチェンジの疲れが残ってるのか、注意力散漫になっていけません。
 特に最後に痛めた手のひらは、クライミングは全く関係ないやつでした。ホンマに気を付けよう。

 さて、無事にホールドチェンジが終わり、たくさんのお客様が遊びに来てくれてます。
 ビギナーエリアの課題は、見た目はキャッチーですがちょっと悪めです。
 低グレードでも何かしらムーヴや手順があるので、しっかり練習してもらえれば色々なテクニックが身につきます。
 諦めずに試行錯誤してもらえると嬉しいです!

★9月中のイベントやホールドチェンジによる、エリア制限のお知らせです★

 9月12日(土) イベントの為、20時よりセッションエリア(奥のエリア)が使えません。
 9月17日(木) ホールドチェンジの為、通日、セッションエリア(奥のエリア)が使えません。
 9月18日(金) ホールドチェンジの為、通日、形状壁、130度壁(真ん中のエリア)が使えません。
 9月29日(火) ホールドチェンジの為、スラブと形状壁は使えません。
 16日(水)、23日(水)、25日(金)にはスタッフが企画するセッションがある為、20時から1時間半ほど、いずれかのエリアが制限されます。
 詳細はインスタグラムやFacebookで告知します。

 制限ばかりで申しわけ有りません。
 ご来店予定のお客様は、ご注意いただきますようお願いいたします。