Information

 無事にホールドチェンジが終わりホッとしているTOBITOのゴウです。
 全面チェンジの時、僕は主にビギナーエリアの課題を作ります。クライミングが初めてのお客様に、その課題でどういう事を練習して欲しいかとか、どんなことを伝えたいかとか、接する機会の多い僕が自分で作る事が大事だと思うからです。
 今回はちょっと詰め込み過ぎた感じはありますが、何かしらコンセプトがある課題ばかりです。初心者様はもちろん、是非常連様にも楽しんで頂きたいと思います。


 9月7日(月)から、月間パスのお客様について混雑時の利用時間制限を行わせて頂きます。
 具体的には、入場制限がかかっており次のお客様がお待ちの場合、月間パスでご利用のお客様であっても【3時間まで】の利用をお願いする場合があります。

 コロナウイルス感染予防の為、定員を下げて営業を行っております。
 8月ごろから主に土日祝日の昼から夕方や平日の夜にかけて、入場制限をかける機会が多くなってまいりました。
 気を遣って人の少ない時間を選んできたり、早めに帰ってくれるお客様もいらっしゃいます。
 それでも一週間のうち何日かは、来店して頂いたお客様に帰って頂く事がありました。

 現状、月間パスのお客様には4時間までの利用をお願いしております。
 しかしながら、サイクルが悪いためか入場制限を緩和する効果はほとんどありません。

 この為、より確実にサイクルのよくなる【3時間まで】の利用をお願いするはこびとなりました。
 もちろん次にお待ちのお客様がいらっしゃらない場合は、通日ご利用いただけます。

 3時間では足りないというお客様もきっといらっしゃると思いますが、トビトとしても多くのお客様に登っていただく事はとても重要です。
 この事が理由で月間パスに不満があるとというお客様はお申しつけ下さい。
 例えば日割りで返金など、出来るだけ誠意をもって対応させて頂きます。

 よろしくお願いいたします。

 

Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

06-6796-7187