Information

 先日やっとディープウォータークライミングに参加できたTOBITOのゴウです。
 先週予定してたのが雨で流れた時は『またこの呪いか・・・』と思いましたが、久しぶりに岩に触れました。
 私用で長くは遊べなかったのですが、ちょっと充電できました!
 ちなみにスマホを水没させてしまって、写真はありません。ただでは帰れないのはやはり何かの呪いでしょうか????

 タイトル通りこの夏の予定ですが、お盆の営業はカレンダー通りとなります。
 平日14:00~24:00
 土日祝日12:00~24:00

 トビトは安定のいつも通りです。
 早く人数制限やマスクも解除できるような、そんな空気になって欲しいと心から願ってます。

 半年に一度の全面ホールドチェンジ、今回は8月30日~9月3日の5日間お休みを頂いてセットを行います。
 月間パスは4日分追加で対応させて頂きます。
 時間をかける分いい課題や環境を作れるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

06-6796-7187