Information

 やっと休業要請が解除されました!
 実は「どうせまた伸びるんでしょ?」と油断してて、只今開店準備に追われているTOBITOのゴウです。
 嬉しいけど、なんか肩透かしを食らった気分です。いや、嬉しいけど!

 そんなわけで23日(土)からいよいよ営業再開ですが、当分特別なルールや利用料金で営業させて頂きます。
 ご利用いただきますお客様は必ず確認をお願いします。

感染防止の為のルールについて

 下記の対策を行っていきますので、お客様にもご協力をお願いします。

【トビト】ウイルス感染予防対策として
・同時に利用出来る人数を制限5月中は15人、6月からは20人に
・スターターパック以外のお客様についても予約を優先(店頭か電話をお願いします(詳しくは下記) )
・5月中は新規のお客様について、4人以上のグループをお断りします。(貸し切り利用はご相談ください)
・常時換気を行います

 

【お客様】感染しない、感染させないために
・体調不良、咳、熱のあるお客様はご遠慮ください
・来店時に手先の消毒の徹底してください
・常時マスクの着用
・出来るだけ人数の少ないエリアで登る
・大声で話をしない
・喫煙後は手を洗う
・店内での食事を禁止

営業時間について

5月中の平日は時短営業を行います。
5月23日(土)24日(日)
 12:00~24:00
5月25日(月)~29日(金)
16:00~24:00
5月30日(土)31日(日)
 12:00~24:00
 以降、通常の営業時間となります。

 

【重要】利用料と利用時間について

 利用者数制限と経営状況を改善するため、当面(6月末までを予定)下記のみの施設利用料で営業を行います。
 また人数制限を効率的に行うため、入店時間は1時間毎とさせて頂きます。(15:00~や19:00~など)
 『3時間でクライミングを終了する』ではなく『3時間で店を出る』でお願いします。

施設利用料(3時間)1500円


 登録料、レンタル料、スターターパック、回数券、中学生以下のお客様の利用は通常通りです。
1日の利用料、学割や常連割などはありません。(提携クライミングジムの割引のみ適用します)
 スターターパックの通日利用はできません。

月間パスは7月1日からの再開を予定しています。
 休業前に期間が残っていたお客様は、再来店時から残っていた日数を追加します。
 もし解約を希望される方はご相談ください。返金などで対応させて頂きます。

 常連様にとっては登り足りないし、損だと感じる内容だと分かっていますが、何とかご理解ご協力をお願いします。