Information

年末年始の営業について

 たぶんそう感じてるのは僕だけじゃないと思います。
年末感がない!!
 今年は珍しく、MILLETの極厚ダウン(通称ベイマックス)を出していないTOBITOのゴウです。

 今年は何かとバタバタしていてそのせいもありますが、流石に暖かすぎて気持ち悪い。
 今まで生きてきた中で一番落ち着かない年末な気がします。なんじゃこりゃ?
 個人的には年末年始のファミリーキャンプとか、岩登りには暖かくて良いんですけどね!

 さて、トビトの年末年始についてお知らせです!
 特別な事がなければ、下記のようになります。

 12月29日(日) 12:00~20:00
 12月30日(月)   正月休み
  ・・・・
 1月4日(土) 12:00~24:00
 1月5日(日)  以降通常営業

 上記の感じで、12月30日から1月3日までの5日間、お正月休みを頂きます。
 週5クライマーの皆様には申し訳ないですが、今年は色々あったので少し養生して来年に臨みたいと思います!

 ちょっと早いですが、2019年は大変お世話になりました。
 2020年も宜しくお願いいたします。よいお年を!