Information

 増築で出たゴミの廃棄が一通り済んでホッとしているトビトのゴウです。長らく見苦しい形で放置してしまいご迷惑をお掛けしました。
 軽トラを借りてきて、廃材とついでに壊れた電化製品とか買ったはいいけど使ってないモノとか捨てに行ってきました!
 いろいろスッキリ!!!なんですが、絶対忘れず捨てようと心に決めていた壊れた掃除機(ダイソン)をバッチリ忘れてて、凹みます。
 よく、朝のゴミ出しとか忘れるんですよね・・・多いよなぁ、こういうミス(◞‸◟)ハンセイ

 さて、6月のホールドチェンジは下記の通り予定しています!
 ホールドチェンジ中一部エリアは閉鎖となりますが営業は行っておりますので、登りに来てください!

マンスリーウォールA 6月2日(日)18:00 ~ 3日(月)24:00まで

マンスリーウォールB 6月17日(月)14:00 ~ 18日(火)24:00まで


 6月のセットはトビトスタッフ一同で作ります!今度はどんなテイストになるでしょう?クラップルから大きいやつを持ってこようかな・・・
 期間中登れるエリアが狭くなりご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い致します!

Climbing Gym TOBITO 

クライミングジム トビト

大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

℡06-6796-7187