Information

 昨日はめちゃくちゃ寒かったのに、今日は爽やかな感じですね!
 桜もまだまだ咲いてるし、当分春の気分を堪能できそうで嬉しいトビトのゴウです。

 さて、今日明日とトビトから駅に向かう道路が水道工事で歩行者も通行禁止になっています。
 警備員さんに『この中の施設に用があります』と言えば通してくれますが、天王寺駅の北口側に向かって工事が進んでいるので通れない時間もあるようです。東口側からの来店ルートを使ってください。

 ちなみに素直に警備員さんの提示するルートを使うと、びっくりするぐらい遠回りになります。まさに陸の孤島です(;'∀')
 ご不便をおかけししますが、どんどん遊びに来てください!

Climbing Gym TOBITO 

クライミングジム トビト

大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

℡06-6796-7187