Information

ホールドチェンジ、終わりました!な話

 無事にホールドチェンジ、終了しました!
 今回は雑務に追われてあまり課題を作れてないTOBITOのゴウです。
 ゲストセッター陣はもちろんですが、手伝ってくれた常連様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
 お陰様で何とか無事に終わることが出来ました。

 いやぁ、やっぱり疲れるよね(;'∀')
 皆さん、お疲れ様でした!

 さて、今回から次のホールドチェンジまでは各壁に『役割』を持たせたセッティングでやってみようと思います。
 具体的には、A、C壁を初心者向けに、B壁は各グレードの常設課題を。
 X、Y壁はマンスリー課題のみ、Z壁はセッションウォールで課題は無し。
 新エリアもマンスリー課題のみとなります。シールは基本的にスタートとゴールにしか貼ってません。

 X、Y壁(マンスリーウォールA)は3月末頃、新エリア(マンスリーウォールB)は4月中頃にエリアを1~2日ほど閉鎖してホールドチェンジしていきます。
 そんな感じで半月毎にウォールを変えながら課題入れ替えていきます。そうやっていく予定です。無理が無ければ。
 今までとはかなり勝手が変わるので登りにくく感じるお客様もいると思いますが、これで一度登ってみて貰えればと思います。もし不満などあれば遠慮なく教えてくださいm(__)m

 それでは、明日から頑張って登って下さいね!僕も頑張ろう!!!

Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13?天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187