Information

 あけましておめでとうございます。
 最近はチョークより木くずにまみれているTOBITOのゴウです。
 増設エリアの内装は順調に進んでますが、あれやこれや盛り込みたくなる・・・
 それを考えるのはとても楽しいのですが、その度に手が止って作業が遅くなるのが今の悩みです。終わるんか、これ?
 一応2月には登れるようにしたいと思います。もうしばらくお待ちください

※本日天王寺駅で刃物を振り回す不審者がいたそうです。
※壁は杉村さん作です。

脚立置き場を作ってみたり

 さて、今月は奇数月なのでレディースウィークがありますね!
 2月はいつも通りチョコのプレゼントを予定してます。
 そして皆様お待ちかね、2月末は全面ホールドチェンジです☆
 これに伴い2月26日(火)~28日(木)はお休みを頂ます。
 大きいホールド、新しいホールドが入ってくるので楽しみにしてて下さい(*'▽')

 そんなこんなで忙しくなりそうな2019年。
 今年も『なんか居心地イイね』と言ってもらえるような、暖かいジムを作っていきたいと思います。思ってますよ、ホントに(;'∀')
 みなさま、よろしくお願い致します!

Climbing?Gym?TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13?天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187