Information

忘年会とそれに伴う営業時間変更のお知らせ

 天王寺駅前のパチンコ屋さんの看板に『平成最後の師走!』と大々的に書いていて、おお!という驚きと、それって看板で推すほどの事なのかと朝から悩まされたTOBITOのゴウです。
『平成最後の~』ってなんか特別感ありますよね!でもだからどうなの?って事も往々にしてある気がします。

 

 12月8日(土)はトビトの忘年会を行います。平成最後のトビト忘年会です。
 というか10回目の忘年会となります。10周年パーティーより一足先に10回目ですね。 場所はいつものモヌメント、いつも通り8時受付開始、8時半から飲み始めて9時頃に乾杯です。

 

 これに伴いトビトの営業は12:00~20:00とさせて頂きます。
 ご利用頂くお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願い致します。

 

 10年だから何かしないといけない訳ではありませんが、今年トビトは色々変わります。変えていきます。
 通ってくれてる人達は知ってると思いますが、計画はドンドン進んでますよ!年内に終わったら嬉しいなと思ってます。難しそうだけど。

 何はともあれまずは忘年会。12月としては暖かい日が続いてますが、この忘年会あたりからとても寒くなるようです。
 当日は厚着で来た方が良いかもしれませんね!

 ナイトセッションもまだまだエントリーをお待ちしてますので、こちらもチェックしてください!

Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187