Information

 今年の秋は3連休が多いですね!
 家でゆっくりするのもいいですが、やっぱりアウトドアに登りに行く事を強く勧めるTOBITOのゴウです。
 高グレードも良いですが、行ったことのない場所でいろんな岩を触ってみるのも楽しいと思います。ああ、岩を触りたい。

 僕も10月の3連休は初めて『小川山』に行ってきます。
 日本のヨセミテ(アメリカにあるクライミングの聖地的なエリア)と呼ばれるエリア、初めてのエリアなので、もうワクワクが止まりません!


 さて、タイトル通り、11月4日(日)に今年もクラップルの周年コンペを行います。
【詳しくはこちらをチェック!】
 今年でクラップルも5周年!あっという間に5年も経ちました(^^;)
 ゲストセッターには翔一くんに加え、【チーム MINORITE】としてイノ君、パナやん、タイキくん!
 5年の節目にふさわしい、素敵なメンバーで盛り上げていきたいと思います。

 10月15日から参加者募集を行いますが、トビト、クラップルの月間パス会員様、常連割対象者様は先行して10月1日から受付を行います。
 定員がそう多くないので、お早めの参加表明をお願いします!

Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187