Information

9周年パーティーのお話

 夏から秋にかけては怒涛のセットラッシュ。指皮と頭が持つのか心配なTOBITOのゴウです。
 ルートセットは身体もしんどいですが、意外と頭脳労働なんですよ!

 8月末はトビトの『全面ホールドチェンジ』なわけですが、その前の今日から翔一くんの『トレーニング課題』を20本追加してくれてます。白と黄緑、銀のテープで、グレードは自分で感じて下さい????
 「もうやる課題が無いわ」なんて言わせませんよ( ゜Д゜)悪ソウダゼ!!

 少し前の話しですが、『TOBITO 9周年パーティー』のお話です。

 気がつけば10年目に入ってしまったわけですが、本当にいいお客様に支えられているなと感じる毎日です。
 僕が言うのもあれですが、ガンバの声や、笑い声や、なじり合い罵り合いが多い、良いジムだと思います。
 10年、20年となってもみんなが笑って登っているジムであれるよう、僕も頑張っていきたいと思います。

 何はともあれ9周年パーティーのお話ですね!
 周年パーティー前は、毎年恒例のフットサルです(*´▽`*)

 みんなメッチャ、走りますね!
 いつもクライミングでは偉そうに言えるけど、立場逆転でコテンパンにやられました!


 浜ちゃんのミラクルセーブやチームエブリディのメンバーたちがキレキレの動きを見せてました。
 僕は足がもつれてコケるし、肺は爆発するかと思うし、こんなに汗腺あったっけってぐらい汗だくだし(;'∀')
 来年はもうちょっと工夫して走り回りたいところです。もちろん、来年の10周年でもやりますよ!

 そんなこんなで9周年パーティー!!!
 台風の影響でモヌメントの屋上が使えず。。。まぁこればかりはどうにもなりません。
 いやぁ、燻されましたね(;'∀')
 肉を焼きを続けてくれていた皆様、ありがとうございました!
 20キロもの鶏肉は、あっという間に食べつくされてしまいましたとさ(笑)


 今回の余興は全員参加型という事では『勝ち抜きジャンケン』と『負け抜きジャンケン』を。
 シンプルなゲームですが、ノリのいいみんなのおかげで盛り上がりました!


無駄に上裸なのも毎年恒例

 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気がつけば閉会の時間。
 僕は残った数人のメンバーや大久保さんと色々メンズトークを朝方近くまでやってました(*‘∀‘)コレハコレデ楽シイネ!

 パーティーから半月経ちましたが、この期間もあっという間でした。特に何があったわけでもないのに。
 そんな感じであっという間に、気がつけば10周年パーティーの話をしてるんでしょうね!
 その前に、とりあえず目の前には10月のキャンプイベント(小川山か恵那)11月のクラップルコンペ、可能なら9月末にナイトセッションも差し込みたい!
 こんな感じでいつもバタバタしていますが、10年目もよろしくお願いいたします!


この光景も毎年恒例



Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187