Information

 昨日展示会で東京に行ってきたTOBITOのゴウです。
 行きは新幹線、帰りは夜行バスだったのですが・・・
 東京駅から天王寺まで4列ゆったりシートで2160円。
 2160円ですよ!!!
 たぶんキャンセルとか空席が埋まらないとか事情があっての価格やと思うのですが、怪し過ぎてバスに乗るまで不安でした。
 そして無事で快適に帰ってこれたのが、むしろ不思議な感じです。


 先週末は家族でディープウォータークライミングに行ってきました。
 参加は僕らと住さんファミリー、手塚ファミリーの3ファミリー。
 ガイドはZEELさんにカッシーさん、今年もありがとうございました!

 今年はホントに暑いので、川遊びが気持ちいい!!!
 6時間くらい川に居ましたが、最後まで誰も「寒い」とは言いませんでした。

 子供たちはひたすら元気に夏の川を満喫!(;'∀')タフ過ギル・・・
 登ったり飛び込んだり。
 同世代がいると刺激されるんでしょうね。


 大人は大人で、登れそうな岩を見つけてトライ!
 僕はけっこう長く夢見てるラインで一歩前進。
 あと一手先にかかるホールドがあるなら終わりが見えそうです。つながったらいいなぁ。
 でも落ちる時の滞空時間が長いくて怖いんですよね・・・

 そんなこんなで今週末と8月の頭のツアーも楽しみです。
 天気も良さそうなので、がっつり遊びましょう!


 話は変わりますが、再来週に近づいたトビトの9周年パーティーですが、間もなく定員に達します。
 興味のある人はお早めにどうぞ!
 フットサルの方はまだまだなんぼでも募集してます。
 増えれば増えるほど僕の心肺機能が楽になるので、時間がある人は是非お願いします!

Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187