Information

 今日は息子が通う幼稚園の子供たちが登りに来てくれたのですが、小さな子供たちが頑張って登る様子は良いですね!
 ワイワイきゃっきゃと楽しそうに登るのも良いのですが、登れない事が悔しいって泣く子にはグッと来るものがあります。悔しさを素直に出せるってすごい事だと思います。その気持ちが人を強くするのだよ、などと分かったような事を言うTOBITOのゴウです。大人になると誤魔化すことが上手くなるよねぇ・・・(._.)

 タイトル通り、6月17日(日)にいつもの北山川で『ラフティング&ディープウォータークライミング』のツアーを組みます。7月、8月とディープウォーターのツアーを予定してますがそれらはクライミングメインの七色峡で、今回はラフティングがメインでがっつり下ります(*‘∀‘)コレハコレデ楽シイヤツヤ!

 このコースにもいい岩、いい課題があるのですが、中でもアンダーガバを繋ぐ10mくらいの課題は高度感や導かれるように続くホールドなどめちゃくちゃ気持ちいいんです!
 ボルダリング中心のメンバーにはちょっと怖いと思いますが、是非トライして欲しいと思います。因みにグレードは10台前半だと思います(*'▽')ムーヴガ解レバ意外ト簡単

 ガイドや船の関係がありますので参加希望者全員を連れていけないかも知れません。
 行ってみたいという方はお早めにどうぞ!

Climbing Gym TOBITO 

クライミングジム トビト

大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

℡06-6796-7187