Information

【ガ】TOBITOへの道のり

天王寺駅から徒歩3分でアクセス抜群のTOBITO!

ただ、初めて来る方にはちょーっとだけ場所がわかりにくいんですよねー。僕も初TOBITOのときには、駅周辺を30分くらいグルグルしてたと思います。

今はGoogle Mapなどの便利な地図アプリもありますが、もっとTOBITOへの道順がわかりやすいものを発掘しました!

それが、コチラ!



JR天王寺駅の東口からTOBITOまでをゴウさんが実際に歩いた動画です。

この動画の通りに進んで行くと、およそ3分でTOBITOに着きます!『東口』からは、「新宿ごちそうビル」と書かれた建物が目の前に見えるので、目印にしてみてください。JR天王寺駅までは、頑張って来ましょう(*´з`)


この3月に大阪に引っ越して来る方や、新年度からの趣味としてボルダリングを始めてみたい方など、 TOBITOに初めてお越しの際は、ぜひ参考にしてください♪

~*~新しいお客さんに出会えるのを楽しみにしてます~*~