Information

明後日からホールドチェンジな話

 ホールドチェンジが目前に迫ってドキドキしているTOBITOのゴウです。
 PUSHERのニューシェイプとか、AIXのキューブとか、使ってみたいホールドが色々あります!
 その前にホールド外して洗浄せんとね。。。そこは憂鬱(-_-)

デカくて悪くて良い感じ!

 告知の通り、2月26日~28日までホールドチェンジの為にお休みを頂ます。25日も20時までの営業となります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願い致します。

 あと、3月18日に予定している熊野ボルダリングツアーですが、5時出発組と7時出発組に分かれて行こうと思うております。たくさん登りたいなら5時に、しっかり寝て行きたいなら7時に、更衣室前に参加希望用紙があるので記入してください。ただし、車の手配は自分でしないといけないかもしれません。みんなで協力して行きましょうね!

 3月なったらちょっと時間が出来るはず!
 確定申告とかホールドチェンジとか掃除、整頓とか、諸々終わらせて来月は登るぞ!!!

Climbing Gym TOBITO

クライミングジム トビト

大阪、天王寺のボルダリング専用施設

大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F

℡06-6796-7187