Information

【ガ】BOB会があるよ!

 どうも!ガッキ―です!

 これから週に1回、何かしらネタを探して、ブログを更新していこうと思います!
読みにくい文章だったり、個人的なことを書いたり、皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!

 ゴウさんに「ブログ書いてー(^^)」と言われるたび、曖昧な返事ではぐらかしてきたのですが、
そろそろゴウさんの笑顔が恐くなってきたので・・・(*_*;


 TOBITOの店長BOBさんが定期的に開いている飲み会、その名も『BOB会』が、
今週末の2月10日(土)にあります!

 今回は、就職に伴い2月末でTOBITOスタッフを卒業するコーヘイちゃんの送迎会も兼ねた
『BOB会~大阪の陣~ Ko-He-の新たな旅立ち編)<GFK>Good-by Forever Ko-He-』です。…なげぇ(; ・`д・´)

 タイトルの長さからも感じられるように、コーヘイちゃんへの愛が溢れた会になるはず!お時間のある方は、ぜひぜひ参加してください!

BOB会 ~大阪の陣~
Ko-He-の新たな旅立ち編
<GFK> Good-by Forever Ko-He-

2018年2月10日(土)

18:00~ TOBITO集合
18:30~ 飲み会START!

 コーヘイちゃんの最終出勤日は2月25日(日)
2月中はまだまだ会えると思いますが、BOB会の日もTOBITOにいるので、飲み会に来られない人は、よかったら顔を見に来てあげてください♪

 ジムが混んでなかったら、『コーヘイセッション』をしてもらおうかなー、
なんて考えてます!!