Information

2月3月のイベントや外岩のお誘いの話

 昨日頂いたレーズンパンのレーズン感が凄すぎてテンションが上がったTOBITOのゴウです。
 ワタナベさん、ありがとうございました。美味でした。レーズンサイコーです。
 晩御飯代わりに貪り食べたら、顎にきたのは秘密です('Д')歯応エアリマスヨ
 天王寺にもある『コペンハーベスト』のカンパーニュレーズンだそうです。
 レーズン好きなら食べる価値ありなので、是非食べてみて下さい!

こんな感じ。


 これから春にかけてみんなで外岩行ったりイベントしたり、色々やっていけたらと思っています。
 3月くらいまでの分かってるイベントは下記の通りです。
※キッズ体験会やキャンペーン、ボルコンは別途行っております。


2/4(日) タンクトップナイト IN 阿倍野
2/12(月) アウトドアボルダリング IN 熊野
2/25(日) ホールドチェンジの為20時までの営業
2/26(月)~28(水) ホールドチェンジの為休業


3/13(火)~18(日) PER-ADRA 試着会(予定)
3/18(日) ボルダリング&BBQ IN 熊野の大岩
3/31(土) ナシゴレンカップ


 長くトビトに来てくれてる方ならご存かと思いますが、2月の第一日曜日は『タンクトップナイト』です!
 冬空の下タンクトップで阿倍野の街を飲み歩くこの企画、僕は今年も参加します。
 飛び込み歓迎、我こそはという方は僕に声をかけてください!

 アウトドアでは熊野が熱い!2月、3月と登りに行きます。
 特に3月18日は現地でBBQも楽しめるFUNイベントなので、アウトドアクライミングを体験してみたいって方にお勧めです。

 先日レビューを書いた『PER-ADRA』さんのシューズの試着会も中旬に予定しています。
 話を聞くより、履いて登ってみるのが一番わかりやすい!
 僕はベストマッチでしたが、みんなの反応はどうなんだろう?楽しみで仕方ないです。

 そして3月末にはBOB主宰のトビトコンペ『ナシゴレンカップ』を行います。
 去年はバタバタで組めなかったので、待ちわびていた人も多いんじゃないでしょうか?
 トビト、クラップルの月間パスを持ってる方限定で、定員は28人!
 3月1日から募集を開始しますが、早めのエントリーをお勧めします(*'▽')スグウマルゾー

 他にも毎週金曜日の20時ごろから金曜セッション(V1~V3、7級~4級くらい)ってのをやってます。
 スタッフの都合で出来ない事もありますが、なかなかV2、V3から上が難しいなって方々は是非参加してみて下さい。さやちゃんが案内役です!

 こんな感じで進めていこうと思ってます。
 外岩もイベントも新しい人が入ってくれると嬉しいなぁ・・・



Climbing Gym TOBITO


クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187