Information

2月末はホールドチェンジ!な話

 1月末の定休日はマットの張り替えを行い、手の皮がボロボロなTOBITOのゴウです。
 パンチカーペットの裏ってかなりザラザラで、作業してるといつの間にか削られちゃうんですよね(^^;)
 そのかいあって今回もしっかり作れたと思います。以前より全体的に固くなっているので、降りるときは注意して下さい!

写真じゃわかりにくいですが、ちょっと赤めのベージュです。


 今月は割引なキャンペーンは無く、バレンタイン前に毎年恒例の『トビチョコ』を配らせて頂きます。
 11日の日曜日から配り始めて、無くなり次第終了です。120個ほど用意してますが、14日までもつのか?際どいなぁ。。。
 トビトからの愛情?がモリモリこもってますので、是非受け取ってください☆


 さて、重要なお知らせです。
 タイトル通り今月末にホールドチェンジを予定しています!
 2月25日(日)は20時までの営業で、26日(月)~28日(水)までお休みを頂いて全面やります。
 この為にチョロチョロホールドも買い足したし(*'▽')ホールドハ財産デスカラ!
 2月はただでさえ短いので、マンスリー、既存課題とも頑張って登って下さい。
 熱い登りが見れることを楽しみにしてます!!!

これ以外にもAIXの四角いハリボテとか届きましたよ!


Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187