Information

 最近天王寺から寺田町周辺にはラーメン屋が多数出店してきてます。
 独りのお昼ご飯はラーメンの割合が高い、TOBITOのゴウです。そんな僕にはこの状況、まさに願ったりなのです。
 因みに昨日行った国界さんは鶏ガラしょう油がバッチリでかなりヒットでした。最近魚介系に行く事がが多くて、丁度こういう感じのラーメンに飢えてたんですよね(^^)
 トビトから歩いて行ける距離なんで、ラーメン好きにはお勧めです。

 さて本題、10月1日に泉大津市で新しいクライミングジムがオープンしました!
フリークライミングジム『Stella』さんです。
 もうね、壁がカッコイイんですよ!
 お店も綺麗なんですよ!!
 そして、なんといっても規模がでかい!!!

 オーナーの宇野さんには、先月のホールドチェンジでもおせわになりました。
 ちらっと登りに行ったお客様の写真を見ましたが、課題もめちゃ面白そう!
 近くのお客様や岩場のツアーが中止になった時などは是非一度足を運んでいてください。

マット施工後直後

 今回こちらでマットの設計施工をさせて頂きました。
 壁の形状が複雑で作るのには苦労しましたが、しっかりしたモノになったんじゃないかと思います。
 固定方法とか色々経験値が貯まってきました!今ならどんな形でも作れそうな気がします(*'▽')キガスルダケカモ