Information

 ハサミについた汚れを指でこすって落としてたら、さっくり指を切ったTOBITOのゴウです。
 テープを切るのに重宝してるのですが、切れすぎるハサミも考えモノですね!
 この前ピーラーでもやらかしたしなぁ・・・クライミングの怪我はめっきり減ったのにこんなんばっかりです(-_-;)

 8周年パーティー、参加してくれた皆様、参加したいと言ってくれた皆様、ありがとうございます。
 皆様のおかげで『Climbing Gym TOBITO』は8月で9年目に入りました。

 こりゃ、あっという間に10年いっちゃいますね!
 ただでさえ最近、時の流れの速さに追いていけてないので(;'∀')ロウカデスカネ・・・
 10年でも20年でも、お客様方のクライミングのある毎日に寄り添えればと思います。

 そんな訳で『8周年パーティー』でした!
 その前に恒例のフットサル大会 in 天シバも。
 一試合目でヨレまくりました!
 動機が収まらず、試合毎に地べたに転がってました_(:3 」∠)_シヌー

ヒイヒイ言うてます
涼しい顔をしてるのは、試合前に撮った写真だから。
この後、死屍累々の光景に。。。


 今回もいつもお世話になっている阿倍野の『MONUMENTO』でハルカスを仰ぎながらBBQ☆
 タオル絞りやスイカ割など余興を経て、あっという間に終了していしまいました!
 準備不足な部分もあり、申し訳ありません。それにしても、紙の棒でスイカは割れんやなか・・・ユーチューブの嘘つき!(もちろん、試し割りしてない僕のミスですよ(*'▽'))
 岩場同様、ネットの情報が必ずしも正しい訳ではありませんね!

新旧メンバー、入り乱れ!

ハルカスを仰ぎつつ・・・


 多くの方にTOBITOは愛せれていると思います。そりゃもうすごく!
 その場を預かる者として、愛されるに足る場所を作っていきたいと思います。
 今後とも、末永くよろしくお願いします。

Climbing Gym TOBITO
クライミングジム トビト
大阪、天王寺のボルダリング専用施設
大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO 1F
℡06-6796-7187