Information

只今いろいろ『募集中』な話

 最近TOBITOとクラップルに新しいスタッフたちが入ってくれています。
 慣れない事も多々あると思いますが、お客様方の為にガンバって欲しいと思います。

 そんな訳で、最近慣れない事でてんてこ舞いなTOBITOのゴウです。
  確定申告とかスタッフの指導とかホールド用の棚作りとか、もうちょっと計画的にやらなきゃなと思います。
  行き当たりばっかりはいかんですね!

 今月26日(日)は熊野の『大岩』でボルダリング&BBQを楽しもう、という企画を行います。
以前のブログを読んで頂けると分かりやすかも!
  明るく素晴らしいエリアで、特に初めて外岩に行ってみたい、という方にはお勧めです。
  大きな岩一つにたくさんの課題があるので、みんなでわいわい楽しめます(*´∇`*)
  興味があれば、是非僕に声をかけて下さい。
  どれだけ楽しいかプレゼンさせて頂きます!


 先月クラップルのお知らせでも書きましたが、店長のイノ君が3月いっぱいで退職する事となりました。(詳細はこちら)
  ついては、4月1日(土)の夜にイノ君追い出しプチコンペ?セッション?を行う予定です。
  もちろんTOBITOのお客様も参加できますので、イノ君と仲いい人もちょっとしか知らない人もどしどし参加してください!
  特に予約制などにはしてません。一応コンペ的な形はとる予定ですが、緩く楽しむイベントなので予めご理解ください。
  詳細は追ってクラップルのお知らせにあげると思います。
  イノ君が出ていくのを悔やむくらい盛り上げたいので、ご協力お願いします!!

  そんなわけで、引き続きフルタイムで働ける方も募集しております。
  オープンからクローズまで働ける方、出来れば長く働いてくれる方がありがたいです。
  条件等興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
  贔屓目に見てますが、トビトもクラップルも笑顔の絶えない良いお客様に支えられているジムだと思います。
  そんなみんなをクライミングでもっと笑顔にしてやろうという方、大歓迎です(o゜◇゜)ゝダレカイナイカァァァイ!!