Information

先日の忘年会に参加してくれた皆さま、お疲れ様でした!
楽しんで頂けましたか?僕は楽しかったです(^^)
ただ、翌日の仕事はホントにきつかった・・・まだ若干引きずってるくらいです。
あと失敗は写真を殆ど撮れなかった事です。せめて乾杯の写真くらいは撮っとけばよかった・・・

そんな感じでダウンの下にカイロを二枚セットして仕事中な、TOBITOのゴウです。
カウンター周辺って結構冷えるんですよ。
皆さんも風邪には気を付けて下さい。

忘年会の日の昼は、笠置エリアを舞台にした映画『笠置ロック』のエキストラに参加してきました。
笠置清掃では手伝えなかったので、今回こそは!と意気込んでおりました。
撮影って大変ですね!大場美和さん、やっぱり綺麗でした。そして登り方が綺麗!

TOBITOのクライマー達にもたくさん参加して頂きました。
登りに来ただけやのに巻き込んでごめんね。でもありがとう!
予選のシーンには見知った顔が頻繁に出て来るんじゃないかなと思います。
最終的にどんな映画になるのか、今から楽しみです!!

1482143490596

☆《フットサル on クリスマスイブ》参加者募集中☆
忘年会でも告知しましたが、24日(土)の夜に天シバのキャプツバスタジアムでフットサル大会を行います!
特に予定は無いよって方は、こぞって参加してください☆
クラップルからも参加してくれる人が何人かいて、TOBITOvsCLAPPLEとか楽しそうです!

因みに最初に行った告知では《on》と書かないといけないところを《in》としてました。
英語って難しい!でも喋れれるようになりたいなー・・・
英会話教室 in TOBITOもいいかもしれませんね!
希望者がたくさんいたらBENに交渉してみるので、興味ある人は僕までどうぞ☆

kimg0833

今年も出ました。帰れない人(^^;)