Information

TOBITO忘年会の話

先週はクラップルの3周年コンペ『WONDERFUL DAYS』でした。
参加してくれた皆さま、手伝ってくれた皆さん、出店してくれたミレー大阪様、大久保さん、セッターの翔一君、亜貴さん、笠原さん、紗恵子ちゃん、そしてクラップル店長イノ君。
皆様の協力無しには、うまくいかなかったと思います。
至らぬところも多く反省点はたくさんありますが、本当にありがとうございました!

何はともあれ、終わりました〜!睡眠不足の日々から解放される〜!
余談ですがこの一週間の一番忙しい時期、久しぶりに家で奥さんと顔を合わせたら「なんか老けたね」と言われました。
鏡見たら確かになかなかひどい顔でけっこう顔に出るもんだとびっくりした、TOBITOのゴウです。ああ、岩行きたい。岩に行けたら若さを取り戻せる気がするなぁ(現実逃避)

コンペのリザルトなどはクラップルのお知らせに追ってアップしてます。ぜひそちらも読んでみて下さい!

さて、もう年末ですね。時間の進みが早くて困ります。
今年も恒例の『TOBITO忘年会 in MONUMENTO』を行います。
12月17日(土)、いつもの会場『モヌメント』で、20:30受付開始、21:00乾杯の予定です。
たぶん参加費は4500円だと思います。
今回も何かしらイベントを企画したいと考えてます。面白そうなアイデアがあれば是非教えてください!

定員がありますので応募は早めにお願いします。
トビト、クラップルの月パスメンバーを優遇したいので、月パスを持ってる方は11月21日から応募開始、それ以外の方は12月1日より応募開始致します。基本は本人が参加者表に名前を書いて下さい。SNSのコメントやメッセージで書き込まれても対応できません!
また、この17日(土)は忘年会の為20:00までの営業となります。あわせてご了承ください。